愚痴と愚問と愚か者

骨髄移植で得た我が命
しかし嬉しくない副作用も付いてくる


致死量以上の放射線治療で失ったものは大きい

老化するスピードの速さに心がついていけない

更年期をすっ飛ばして閉経

女性ホルモンはもう戻ってこないのだろうか?


昨日の受診で主治医にホルモン剤の服用を申し出たが
良い返事は返ってこない。

当たり前である


優先順位を考えると【命が一番】
おつむの弱い謎でも分かる

痛みや辛い症状があれば老化に悩む暇は無いのかもしれない

要するに幸せだということなのだろう


でも

でも


悲しい


『謎の気のせいだよ』と夫


気のせいではございません

まだ、息子も6歳なのに・・・

『お母さんがお婆さんみたいになっても生きていたほうが良い?』

息子に愚かな質問をしてしまった


あぁーーーーー今日はなんて後ろ向きなんだ

愚か者の謎


気を取り直して足元にちりばめられている幸せを見つめ直そう