3歳 お誕生日おめでとう 

息子からのリクエストに答えるため、明け方から焼豚を作った。
なかなかの上出来だ!


夫に、早生まれの子が良いとリクエストされリクエストされても陣痛が来なければ無理なのだが・・・と思いつつ無事に年度末に自宅出産した我が息子も本日無事に3歳を迎えた。

息子は今日も夫の実家に居る。

夫に早退してもらい一緒に保育園へお迎えに行き、夫の実家でお誕生会を予定している。夜は私も一緒に泊まろうと思う。

後7日で引越し、家族揃って暮らせるのだ。

息子よ! 7ヶ月も、よく頑張ってくれたね。
あと7日寝たらずっと一緒だからね!




しかし昨夜担当医から電話が入った。

月曜日に2度目の診察に行ってきたのだが、検査の結果が出たとの事だった。

前回は電話などなかったぞ ???

サイトメガロウイルスの陽性反応が出ました』

一度目の退院を遅らせたのがサイトメガロウイルスだった。
またしても・・・

その時の残りの薬(バリキサ)があった為、昨夜から飲み始め来週の受診まで様子見となったのだが、悪化すると入院の可能性も十分ある。


特急電車に飛び乗り急いで帰宅してくれた夫に伝えると、しばらくうなだれたままだった。。。


ゴメン!誰も悪くないんだ・・・
免疫抑制剤に追い討ちをかけてステロイドを飲んでいるから更に感染の危険性が高まっている状態なのだ。


バリキサ効いてくれ!!



>にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ