歯医者の予約

昨夜、息子の駄菓子を美味しく頂いていたら、治療した歯の被せ物が取れてしまった。

一気にブルーな気持ちになってしまった。

気を取り直し本日予約無しで以前通っていた歯医者さんへ行ってきた。

この歯医者さんはお友達の弟さんなので、私の病気のことも知っているので安心なのだ、丁寧で清潔でそして技術も抜群。

当然混んでいる。

受付で1時間も待っているんですけど・・・と眉間にしわを寄せて怒っている親子が腹を立てて帰って行った。

お陰で私はそんなに待つことなく治療してもらえた。有難い。

前回は入院中だったのでそろそろクリーニングをと勧められた。


受付で予約を入れることになった
『最短で9月になります。』


確かに忙しい歯医者さんだが、9月の予定はまだわかりません・・・




>にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ