選んだのは誰ですか?

鬼怒川温泉の特集をテレビで見ていると、入院前日に行った場所が取り上げられていた。

思い出すだけで背筋が凍りつきそうになるのだが夫と当時の話をした。

『俺は普通の人生を願っているのに・・・』とつぶやいた

経営者をしている独身女性も少ないが、結婚式に自分の親族が一人も出席しない式も少数派だと。

自宅出産のあげく今度は急性白血病に骨髄移植


『長生きしてくれなきゃ困るよぉ』


父親は14歳の時に亡くし、母親はひどいリュウマチだし・・・

夫はかなりの少数派というか周りに振り回される人生なのだろうが、
21歳で独立し14年で会社を売り180度違う専業主婦になり自宅出産をした。 

そして白血病&骨髄移植

確かに相当な確率の珍しい女だとは思うけど


選んだのはあ・な・た♪でしょ