またしても熱

髪の毛が生えそろい3回目の美容院へ出かけた。

朝から熱があり悪寒が激しい

雪国からやってきたようないで立ちで、腰とお腹に使い捨てカイロを入れ向かった。

熱があるのに美容院へ行くなんてと思ったけれど、ボサボサの頭を見るのも気分が滅入るし更に体調が悪化したら美容院どころじゃない。

頭が軽くなりスッキリしたが相変わらずの熱だ
夜は39度まで上がったが頭痛も無くただ寒いだけ。一体何からの熱なんだろう?

白血病が発覚した当時も熱が続いていたが38度以下の微熱だった。熱が出ると一瞬再発が頭によぎる

39度まで上がるのはきついけれど逆にホッとする

今朝は37.2度まで下がっている。


ただの風邪であって欲しい