辞めちゃえ

死にかけたからこそ思うことがある

人間は明日死ぬかもしれないと


輪廻転生もあるのかもしれないが、
死んでしまうと今までの続きを生きることはでき無い

仮に生まれ変わることができたとしても、
同じ肉体を手に入れることは出来ないはずである。

要するに今ある人生を大事にしないのはもったいない



仕事は趣味じゃない、義務感で行っていると口にする夫

働くことは大事だが、お金を稼ぐためだけに働くのは辛いはずだ



仕事辞めちゃえと謎

岡山にこだわるつもりはないが、楽しい人生に変えようではないか。
明日から予定の無い人生はどうだろう毎日が夫の大好きな週末ですよ!


昼寝中の夫、起きてきたら何と答えるだろうか?