今夜はホカホカの予定

天気が良いので沢山洗濯をした

夫のシーツ、謎の電気毛布

それから夫の布団を干した。

昨日『布団干そうか?』との問いに

『いいや!』と夫

先日取り込み忘れ、冷たくなった夫の布団を思い出した
その夜は極寒だった、温まるまで凍えそうだったに違いない

今日は暖かい布団で寝かせてあげよう

今夜は飲んで帰る予定になっている夫
もうすぐ12月、年末に近づくと飲まない夫も夜の予定が入る

今日は息子の好きなカレーライスにしよう

おっと忘れてはいけない、給食とかぶらないかどうかの確認


よし、カレーは来週の予定だ!


ふふふっ楽チンチン

忘れっぽい謎、確認をしない謎

布団取り込む時間にタイマーセットしておくかな
うんそうしよう3時間後だな!!


えぇーーーーーー最長90分まで!!