絶対にしたいこと

まだまだ長い人生が待っていることを前提に考えると
結局のところ答えは出ない


しかし、後ちょっとしか生きられないとなると話は変わってくる

絶対にしたいことは長生き

きっと60歳になっても、70歳になっても、80歳になっても、90歳になっても
同じ答えが出るのかもしれない

絶対やりたいことが無いのに、長生きするって
何だか矛盾のような気もするけど・・・

謎の祖父母は100歳を越えて今も健在
謎も見習ってって100歳越えを狙う?

ちょっと長すぎる気もする^^;


ちなみに夫の絶対したかったこと

『お前みたいな奴に娘はやらん』と言って一発殴りたかったそうです

謎家には息子1人しかおりません
ゴメンよ夫。