まだ痛いです

腫れが引かず、歩けないので再受診。

掲示板に100番と表示されていたのだが、謎の受診票は115番
15人も待つならと、夫は息子を連れて、銀行へ行ってしまった

次は110番、その次115番
えぇーーー2番目!!

5分も待たずして謎の番が来てしまった

『付き添いは?』不機嫌そうな看護士が車椅子を押しながら
『離れないようにしてもらってね』

謝る謎

診察室に入ると

『まだ痛むの?』 と前回と別のDr

『まだ痛むのかって、一歩も歩けませんけど』と心の中で思ったが、声には出さなかった。

『痛い時にそんなサポーターやってるから腫れが引かないんだよ』
『前回こちらで巻かれたんですけど』と言いたかったが言えなかった。

車椅子で再度レントゲンを撮る事になったが夫はまだ戻ってこない。

またしても同じ看護士がレントゲン室へ

謝る謎


結果はやっぱり骨には異常が無いと言う。


松葉杖を借りて帰宅。


病院変えようか?