ごめんね

吐き気が少しあるが、数日前を思うと何でもない。


朝、妹がやってきた。シャワーを浴びて手術着に着替えていた。
昨日の熱も下がったとのこと

手術の準備で忙しそうだった。


9時過ぎ手術に向かうと部屋に立ち寄った、妹を思いっきり抱きしめ
『ごめんね ごめんね ありがとう 』泣きながら伝えた。
妹も目が潤んでいた。

廊下で待っている医師に『宜しくお願いします』と一礼した
母と妹の夫も一緒に待っていた。


妹を送り出しベッドの上で泣いた



しばらくして、完全無菌室へ移る前のシャワーを浴びた。
シャワーを浴びながらも涙が止まらなかった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ