延期です。

4月7日の引越しが1週間延期になった。

延期と言うより、ドタキャンをして別のマンションを契約しようとしているのだ。
納得できないまま契約をして住むのは精神的に良くない。


支払いも終わり本契約の印鑑を押せば鍵がもらえ、引越し屋の手配も住所変更も全て終わっている状態なので
全て、ストップしてもらい一からやり直しをしなければいけないのだ

周りを振り回していた時代の自分へ戻りつつある。


私が元気になると大変な思いをする人が増えるのだが、それでも自分らしく生きたいと思う
そして、そんな自分が大好きになった。

白血病と骨髄移植に出会っていなければ自分を好きになることは無かった。


本当に感謝している。



息子よ!一緒に暮らせる日が延びてしまってゴメン。。。




追伸:

ブログ村のランキングが1位に戻っていました。
更新も無い状態の中、訪問していただき白血病の黄色いボタンを押して下さった皆さま、本当にありがとうございました。体力も付いてきて徐々にブログの更新が出来るようになってきました。



>にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ